1cours

Anime Notes

2016秋アニメ完想 #02

 

ここからは番外編です。

今期残念ながら脱落していった作品達の感想と

今期さいかわトップ3の女の子について書き殴ります。 

 


 

3月のライオン

ぼく何でこれ切ったんだ…????

多分「将棋のルールが分かんないから面白くない!」とか言って切ったんでしょうが、

愚ですね。再履修しましょう。

はーほんま

 

ナンバカ

キービジュとか見る限り面白そうだったんだけれど。

女オタクさんにはこれが面白いのかな?

こういうとき駆り出される明坂はすき。

 

ナゾトキネ

一般人が謎空間でクイズするアニメだったかな?

普段なら観ず切りしてる筈なんだけど、何でこれ観たんだっけなぁ…

 

 

ろんぐらいだぁす!

これも「弱虫ペダル」を期待して観たんだと思う。

おも~~ったよりゆるかったね。

やっぱ美少女で熱いアニメは難しいんすかね~~

というわけで「灼熱の卓球娘」を観てくれ。 

 

 


 

2016秋クールさいかわランキング

 

 

第3位「天下ハナビ(CV.高野麻里佳)」

f:id:cunacuna97:20181003144058j:plain

 

Rank.A+

Age:14

Job:中学2年生

Height:??

B:?? W:?? H:??

Anime:灼熱の卓球娘

市立雀が原中学校卓球部所属 プレースタイルは前陣速攻型

 

元気っ娘って良いですよね。こっちも元気になる。

こういうキャラって、実は元気の理由があったり、後々覚醒したりするんですよね。

ん~"キャラクター"が好きなだけで、"キャラ"は特になんともないな…。

髪型も見た目も声も普通だし。

今期は「かわいい!!」ってキャラが居なかったですね。

 

第2位「宮田さやか(CV.MAO)」

f:id:cunacuna97:20181003141653j:plain

 

Rank.S

Age:17

Job:養成1年生

Height:164cm

B:?? W:?? H:??

Anime:競女!!!!!!!!

瀬戸内競女養成学校に通うアマチュア競女選手。本作のメインヒロイン

 

外見がめっっっちゃ好き。 Aカップだし。

クールな外見とは裏腹に感情が動く表情が動く。

そして何より我々を笑かしてくれた切り札が2つ。

 

水着をケツに食い込ませ、自身を加速させる『K-accelaration』

f:id:cunacuna97:20181003142511j:plain

 

自身の胸を揉みしだき、乳首を勃起させて行う『乳首一本背負い

f:id:cunacuna97:20181003142644j:plain

 

 いや面白すぎるでしょ。魅力がありすぎる。

 

 

第1位「黄前久美子(CV.黒沢ともよ)」

f:id:cunacuna97:20181003151811j:plain

 

Rank.SS

Age:17

Job:高校2年生

Height:162cm

B:?? W:?? H:??

Anime:響け!ユーフォニアムシリーズ

 

響け!ユーフォニアム」の魅力の大半は黒沢ともよの演技で成り立っている!!  

 

皆さんに問います。

 

「演技が上手い声優って誰?」

 

何人か思い浮かんだ思います。
けれど、その人って"お芝居"が上手いだけじゃないですか?(※個人の感想です)
黒沢ともよ嬢は違います。芝居掛かってないんですよ、演技が。
それでいて、キャラクターに寄り添ってる。本当に素晴らしいと思います。
黒沢ともよさん、並びに黄前久美子ちゃんについて考察してる記事はいくらでもあると思うので、ぼくの稚拙な文章よりそちらをご覧になって頂きたい。
脱線しましたが兎に角、黒沢ともよの演技力ありきの黄前久美子の人間味。
故のナンバー1。
本当にすこなんだ…

 

以上、終了!また来期!